まつ毛育毛剤を紹介

まつ毛育毛剤を紹介

まつ毛育毛剤を紹介

まつ毛育毛剤のルミガン以外にもジェネリック医薬品であるケアプロストやビマトアイドロップを1つ1つ紹介していきます。

効果や副作用などは私が利用しているサイトからの引用になります。

細かい部分や価格や配送などについては実際のサイトをご自身で確認してみてください。

私が利用しているサイトのURLはトップページに載せておきます。

ルミガン

ルミガン

ルミガンは北米、欧州でLUMIGANの商品名で販売されています。

有効成分のビマトプロストは以前は緑内障の治療や眼圧の調整に使われてきましたが、2008年、アメリカで睫毛を伸ばす(睫毛育毛剤)という適応が認められました。

この化粧品としての処方はラティースの名で販売されています。

またルミガンに含まれているビマトプロストは0.01%と0.03%の2つ販売されており、効き目によって選ぶようにします。

初めて利用するのであれば0.01%から利用し、効き目を感じられないようならば、0.03%に切り替えていきます。

またルミガン専用のアプリケーター(専用ブラシ)もあるので、まつ毛に塗りやすくできる商品なので、一緒に利用するのもオススメとなっています。

ケアプロスト(ルミガンのジェネリック)

ケアプロスト(ルミガンのジェネリック)

ケアプロストはまつ毛美容薬ルミガンのジェネリック医薬品です。

ルミガンのまつげ育毛成分ビマトプロストを含み、まつ毛育毛効果は変わりませんが、ジェネリック薬なので低価格です。

ケアプロストは市販のまつげ美容液と異なり、育毛効果の高いまつげ育毛剤です。

まつ毛の太さ、長さ、密度のすべてに効果があり、睫毛一本一本が太く長く濃くなり、全体のボリュームが上がります。

ケアプロストにはまつ毛育毛だけでなく眉毛育毛効果もあります。

発毛させたい部分に毎日塗ると、自然なふんわりまゆげが手に入ります。

ルミガンのジェネリックなので、価格はルミガンよりも安く手に入れることが可能です。

ビマトアイドロップ(ルミガンのジェネリック)

ビマトアイドロップ(ルミガンのジェネリック)

ビマトアイドロップは優れたマツイク効果で有名なルミガンのジェネリック薬です。

まつげ育毛効果はルミガンと変わりませんが、ジェネリック医薬品ですので割安です。

この本当に効果のあるまつ毛育毛剤ビマトアイドロップは、まつ毛だけでなく眉毛育毛効果もあります。

毎日まゆ毛に塗ると、自然なふんわりまゆげになります。

ルミガンやケアプロストと比較すると1番安いので、毎月のランニングコストを考えると定期購入しやすくなっています。

私はビマトアイドロップが1番気に入っています。

使い方もルミガンやケアプロストと同様です。