まつ毛育毛剤のオススメの人は?

まつ毛育毛剤のオススメ

まつ毛育毛剤のオススメ

まつ毛育毛剤を利用してみたい人や現在利用している方にオススメのまつ毛美容液を紹介していきたいと思います。

私の場合は初めにルミガンから入り、ケアプロストに移行して、現在ではビマトアイドロップに行きつきました。

どれも成分が同じということで一番安いビマトアイドロップにしましたが、しっかりとまつ毛のボリュームがアップしているので、満足しています。

まつ毛の育毛剤を始めて利用する人

まつ毛の育毛剤を始めて利用する人

まつ毛の育毛剤をこれから始めてみようかな?

と思っている人にはルミガンがオススメになります。

圧倒的知名度の高さから世界的にも愛用者の多いまつ毛育毛剤としてルミガンが代表的となっています。

初めてまつ毛美容液を利用されるのであれば、知名度の高いルミガンから入ることをお勧めします。

もし、少しでも安くしたいという場合はケアプロストかビマトアイドロップがオススメです。

まつ毛の育毛剤を利用したことがある人

まつ毛の育毛剤を利用したことがある人

まつ毛の育毛剤を元々利用したことがあるのであれば、ケアプロストかビマトアイドロップがオススメです。

もともと利用されていたことがあるのであれば、知名度の低いジェネリック医薬品でも抵抗は少ないかと思います。

価格も安く、成分も有名なルミガンと同じなので安心して利用できます。

まつ毛育毛剤の入手方法

まつ毛育毛剤の入手方法

まつ毛育毛剤のルミガンやケアプロスト、ビマトアイドロップなどはどのようにして手に入れることが出来るのでしょうか?

ルミガンやケアプロスト、ビマトアイドロップに含まれる成分のビマトプロストは緑内障の薬として利用されていたもので、薬局やドラックストアなどで購入することが出来ません。

本来は病院で処方される医薬品ですが、実は通販でも入手することが可能なんです。

ただし、通販購入が出来るのは『個人輸入代行サイト』となっています。

個人輸入代行にも悪質なサイトも存在しているので、十分注意が必要になります。

個人輸入代行サイト

個人輸入代行サイト

個人輸入代行サイトとは、海外の企業や店舗との取引を全て代わりにやってくれるものです。

取引は全て英語でやるので、商品の説明や配送、契約書類などでミスがあると大きなトラブルになりますが、それを代行会社が全てやってくれるので、購入する側としては商品を注文するだけで良いのがメリットになります。

デメリットとしては多少の手数料がとられますが、海外から商品を取り寄せる以上しょうがない部分にはなります。

また悪質なサイトも存在しているみたいで、購入したのに商品が届かないなんてこともあるみたいです。

悪質なサイトに騙されないように、そのサイトがしっかりと商品の配送の流れや、送料、商品の説明がしっかりと書かれているのであれば信用できるサイトにはなると思います。